f935b407.jpg




387 :えっちな18禁さん:2013/09/07(土) 12:04:06.95 ID:62m3w5MEP

私もあるなーフリーターしてたころの話ですが、バイト仲間8人くらいで海に行って夜は旅館で一泊。

確か男子5人、女子3人だったと思うが、全員で男部屋で飲んでて、布団も敷いて、とってもいい気分。

そこで女子二人が布団の上でいちゃいちゃし始めて、胸を触りあったりマッサージし合ったり。

なんかえろーい感じではあるのですが、ちょっとお堅いバイトだったこともあり、みんな微笑ましく見ながら飲んでた。
 

そうすると後輩の女子Aが私にもちょっかい出し始め、胸を触ってきた。

このAは小さくてかわいくて男子からはすごい人気だった。

なのでちょっと意地悪してみたくなって、仕返しとして女子Bと協力して上から押さえつけて、パジャマの上着を少しずつ上にまくっていったの。

最初におへそが出て、男子は喜んでたけど、Aもそんなに嫌がってるふうでもなかったのね。

だからさらに上に上げて、角度によってはブラが少し見えるくらいまでいったかな。もう男子大喜びで。




Aはまだ笑ってるんだけど、さすがにこれ以上は出来ないしする気もないので押さえつけてる手を放しました。

するとAは冗談ぽく怒ってBに襲い掛かりました。主犯は私だったんだけどBと仲いいからね。

で、今度はBの服に手をかけたんだけど、Bはうつぶせに寝転んでこれをガード。

手詰まりになったAは私に加勢するように求めてきたので、私が今度はBの上半身を押さえつけたのね。

そしたらAはBのパジャマのズボンをペロリ、パステルカラーのBのパンツが露に。

叫びながら慌ててパジャマを直すB、歓声をあげる男子たち。



「なんで私なのよー!やったのC(私)だよ!」とB。

今度は私に向かって二人が襲ってきました。

(当然か)Aは後輩なので遠慮がちでしたが、Bは手加減なしに襲ってきます。

私もうつぶせになったら、Bにふとももあたりに座られ、Aに肩を押さえられ身動きできなくなってしまいました。

ヤバイ!と思って必死にBの手をつかもうとしたんですが、やっぱり体勢に無理がありまして。

「仕返しー!!」とか言われて短パンを下げられました。

しかもパンツも一緒に。半ケツです。

ぎゃーとか叫んでパンツをあげましたが、その場にいた全員に見られてしまいました。

頭真っ白になりますね。男子は大喜びしてるし。二人は下着までだったのに!




Bは大笑いしてました。わざとだったのね・・・。

あとはなんかめちゃくちゃになってよく覚えてませんがそれ以上の露出はなかったです。

今になってみると思い出のひとつですが、しばらくは男子と顔合わせられなかったですね。

・・・喜んでいただけましたでしょうか?