11aa97b9.jpg



270 :えっちな18禁さん:2013/09/06(金) 22:55:57.56 ID:X1la00ULI

処女は2人もらいました。一人目は高2の時の同級生の彼女。俺も童貞でした。

ガタガタ震える彼女の服を脱がせました。ベットに寝かせて、足を広げさせて足の間に入り込んでマンコを眺めた。

そして、膝をたてさせて、指でマンコを広げながら押しつけたけど簡単には入らず苦労しました。童貞だったのもあるけど、前戯とか一切無しです。

「い~たいたいたい!!! 痛い! 痛い! 痛い! 痛い! 痛い! 痛い! ・・・・・・・・と 「痛い! 」の連呼。

 


ずずっと入ってからは、一生懸命腰を動かした。その間も「痛い! 」の連呼。童貞なんで締りなんてわからず、手でオナニーしまくっていたのでむしろ緩く感じてて温かかった。

この女に挿入しているのかと半信半疑な気持ちと共に柔らかくてニュルニュルした中につつまれるようにドクンドクンと出した。

はぁ~と一息休んでいると、マンコからニュルっとペニスが押し出されて来た。

シーツが精子と血でかなり汚れちゃって、ホテルに弁償しなくちゃいけないと思って焦った。




「痛い! 」「痛い! 」「痛い! 」ってのを耳の横で何度も叫ばれたので、ず~っとヘビロテしてた。

彼女は「セックスなんて嫌い。する人の気持ちが理解できない」と怒っていた。

俺はやりたい盛りなので毎日のようにやりまくり。ちょうど5ヶ月後。

出す為のラストスパートの時に「やめてやめて~ああっ」と彼女が初絶頂。

そこから半年後には「駄目駄目、いっちゃういっちゃう~ ああっ」とイキマクリ女になりオナニー覚えさせた。



大学に入り新しい彼女が出来たので捨てた。新しい彼女は20才で処女。

挿入には苦労したが、みんなの書いているような破る感触なんで無い。

ぐぐ~~っとキツキツな所に入れ込む感じで、前の彼女もこんな感じだったのでそれが本当だと思う。

段々と裂けて行って入っていくんだと思うよ。

新しい彼女は、喪失の時から使い古しの彼女より緩かった。


入っちゃえばスポンスポン。血は多く出て、切れた部分から血が溢れるのを観察出来た。



オレ相手が痛がるのダメなんだよな~

罪悪感で萎えるあと自分の血は気持ち悪くならないけど、他人の血を生で見ると気分悪くなるダメだこりゃww



新しい方の彼女はイクのを覚えるのが早くて自分で腰を振ってイク事が多かった。

元彼女は、激しく動かされると何度でもいってしまうしオナニーも覚える。

新しい彼女は一度イクとお終いでオナニーはやんない。そんな違いが自分には珍しかった。

新しい彼女は、一年ぐらいで飲み会の帰りにお持ち帰りされて、やられちゃったので別れた。

高校時代の彼女と別れなければ幸せだったと思う。