00647eroero

98 えっちな18禁さん2013/10/15() 15:31:02 ID:DJAl7Szp0


 妹が大学に通っていた時、妹が友達を連れてきた。


仕事が終わって帰ると良く来ていたが、そこに居たのがレベッカという、二十歳の娘。


日本語が上手で「はじめまして」と挨拶されて少し話したのだが「スケベなお兄さんですね?」と言われて、妹がなんと言ってたのかわかった。


 

それからもちょくちょく来ていたが、夏場は薄着で、ノーブラキャミソール姿は堪らなかった。


妹と違いムチッとした巨乳で、デニムスカートも似合う。


「いやらしいお兄ちゃんにそんな姿見せたら襲われるよ」と余計な妹の言葉に「カッコイイお兄さんですからいいよ」と言われ妹も驚く。


その後、ある時妹から「レベッカがさぁ…お兄ちゃんカッコイイって言ってるんだよね」と言い「暑さにやられちゃったのかなぁ」と嫌み


「来たがるしさぁ…最近」と。


しばらくすると「あのさぁ…レベッカがお兄ちゃんのアドレス知りたいって」と言われ「教えていいよ」と言うと即日メールが来たが…ひらがな。


こちらもひらがなで返してやり取りが成立し、二ヶ月位して「わたし、かえる さみしい あいたい」


とメールがきて電話すると、留学期間が終わるという。


涙声で「今から会う?」というと「会いたい」と言われ、妹から聞いてた町のコンビニで会った。


「私の部屋近くだから」と彼女の部屋に行くと、おっきめなブラが洗濯されていたり。


ドキドキものだがコーヒーを飲み、来週帰る話を聞いていると涙ぐみ抱き着かれて、そっと抱きしめてたらキスされてしまい「大好きです今日一緒に居てほしいです」と言われ、レベッカと。


ベッドで脱がしてみると豊満な胸が形も良いし堪らない。


喘ぎは、オ~ウとかア~ッとか、ちょっと違うが素肌は綺麗で豊満な胸を舐め回してパンティを脱がしてクンニ。


イエ~スとか洋風だったが、進入すると締まりは日本人と変わらず、喘ぎがちょっと違うが、汗ばんだ身体に進入して高まりをお腹に。


ニコッと笑いキスされて情熱的で、復活すると彼女が上になり豊満な胸が揺れて最高だった。


数回エッチして翌朝帰り、しばらくして彼女は国へ。


しかし空港から帰ってきた妹を駅まで車で迎えに行くと「お兄ちゃん!レベッカとヤッタ?」と怒り気味で「レベッカがさぁ…お兄ちゃんカッコ良くてスケベでしたって」と言われて黙ると「信じらんない!あたしの友達とするなんて」としばらく口を聞いて貰えなかった。


その後彼女は地元の男性と結婚した