gaijin0958


10年前にカーディーラーに勤めてた時のこと
 
近県の取引先の車屋に忘年会に誘われました。

面倒臭いが付き合いも有るから電車を乗り継ぎ
指定される田舎の道路添いにスナックが並ぶ店まで行きました。

5軒も並んでおり、どこの店か迷ってるとこへ
 
店から出て来た人に尋ねたら5軒全部だと…
 
飲みながら社長を探し挨拶する頃には酔いも回り
 
社長に会ったら『明日は休みだろ?明日まで飲むぞ!』
 
えっ?帰る電車が無くなりますから…
 
『帰りは心配するな!電車が有る時間に帰してやる!』
 
こんな田舎に来たら帰るのに何時間掛かるの?
 
と思いながら諦めて飲んでましたら
 
24:00頃に社長が『もう飲めないか?帰してやる』
 
もう電車は無いし…と言うと『タクシー呼んだから、これで払え』
 
と言いながらスーツの内ポケットに札束を入れた。
 

来たタクシーに乗り込むと窓越しに社長は
 
『この女達も乗せて行ってくれ』と言われ
 
タクシー代も余るくらい、たんまりもらったので
 
断ることなく外国人のホステス?4人を乗せ発車。

気付くと何処だか分からぬホテルで停車し
 
タガログ語と通じないカタコトの日本語で
 
ホステスに手を引かれてホテルに連れ込ました。


ホテルに入ると彼女達は内ポケットから
 
現金を抜き取り5万づつ山分けし
 
ホテル代を払い残りは内ポケットに戻されました。

酔いと突然の事で訳の分からぬまま部屋に行き
 
4人に服を脱がされベットに寝かされました。


なんか本当に、しちゃっても良いの?
 
したいけど理性と格闘しながら彼女達と話してました。

彼女達はフイリピーナで車屋の社長に呼ばれ
 
私の接待を頼まれたらしい。


一人の女性が『ワタシノコト、キライ?シヨウヨ』
 
『オカネモラッテ、シナイ?オコラレルヨ』
 
やはり裸の女を目の前で理性が勝てるはずもない…
 
翌日の昼過ぎまで4人と乱交やりまくり♪
 
その後、一年も経たない内に車屋は倒産。


社長は夜逃げしたから次は無かったけど
 
きっと4人と、やりまくれるなんて生涯もう無いだろうな…