gaijin1417


俺が通う近所の個人宅でやってる英会話教室にはレベッカと云う娘がいる。

アメリカとオーストラリアのハーフなんだが、白人です。

アメリカンスクールに通う11歳で背が165位あってハイレベルな美少女です。

挨拶のハグをするときは結構、ドキドキしました。

何故か結構仲良しで時々、親公認で遊びに行ったりしてました。

先日もドライブに行ったのですが、レベッカの服装は凄かった。

超ミニにチューブのトップ、白のコートです。

比較的暖かい日でしたが
ヤリスギ!って服装です。

しかも少し膨らんだ胸はノーブラでした。

ただ外国人なので似合ってましたが・・・
観光地で記念写真を撮ったりしてると白のレースのパンツが丸見えでした。

レベッカが「寒いから休憩したい」と言ったので探していると
「ホテル行こう」と誘われました。


しかもラブホテルでした。

ビックリしましたが、結局チェックインしてしましました。

レベッカのカミングアウトはビックリでした。

ラブホは初めてとの事でしたが
それ以外はセックスまで経験済みとの事でした。

小さい頃から美少女だったレベッカは性的悪戯をされてたようです。

本国に居た時は誘拐されそうにもなったそうです。

日本に来てからも下級生の頃はスクールでも上級生達がレベッカに悪戯してた
そうです。

レベッカ自身もセックスには昔から興味はあったらしく半分同意
みたいだった。

セックスも去年経験済みで相手は既に帰国してる叔父さんで
2年かかりで慣らされてセックスしたそうです。

すっかりセックスに目覚めたレベッカは同級生と付き合ったのですが、
親の仕事で他の基地に転属になって欲求不満の日々だったようです。

レベッカのカミングアウトを聞いてるうちに完全に勃起してました。

抱き寄せると抵抗しないでキスされました。

ディープです。

完全に我慢できなくなって頂いてしまいました。

レベッカは背は高いのですが
白人らしく手も足も長くいのですが、まだ女として成長する前なので体の線は
細くて尻も小さくてロリムードはあります。

ただ毛は薄いですが生え揃ってる
感じでした。

膨らみ始めの胸も感度が良い様で攻めがいがあります。

逆に叔父さんに仕込
まれたフェラのテクは見事でした。

生で挿入しましたが、流石に中出しはマズイかなと思ったのでレベッカに聞く
「顔がイイ」との事。

向こうのAVの様にレベッカの顔の前で扱きレベッカが下を出して舐めてる所
に射精しました。

自分でもビックリする程の大量発射でした。

美しいレベッカの顔が俺の精液で汚れしかもナニを綺麗に舐めとってくれる
シーンは興奮もので全然、萎えませんでした。

結局、久しぶりに3回もシテしまい。

レベッカも満足のようでした。

長くなったのでまた・・・