gaijin1662


私は今高校2年です。

Hな話ではないんですけど、書かせてください!
私は英語に興味があり、外人のメル友を作りました。

メールして何日か経って彼が会いたいと言ってきました。

私はもちろん断りました。

英語に自信はないし、外人と2人きりで会うとか考えられなくて。

でも…会うことになりました。

当日駅で会った時、私はすぐ彼を見つけました。

だって外人だもん!ヮラ そして、会った時は多少とまどったけど、彼は優しくしてくれて、だんだん慣れてきました!ちょうどお昼頃だったのでどこかに入ることに。



今考えると私もよく英語を理解できたなあと…ヮラ そして行く店行く店すごく混んでて、私が"I'm very hungry"と言っていると、彼は、僕の家に来る?何か作るよ、と言ってきました。

私はNONONO!と焦りました。

さすがに家に行くのはまずぃと思って。

そんな私の焦りを悟ったのか、彼は英語で、絶対君の嫌がることはしなぃよ、ただ料理を食べるだけだから、と、言っていたような気がします…ヮラ。

とりあえず彼は私を必死?に説得してました!ヮラ 私もお腹空いてたし、前にメールで料理が得意と言ってた彼に期待して彼の家に行くことになりました。

そして家につくと、アメリカ人で23歳、日本で仕事してるとはいえ1人暮らしにしたら立派なマンションでした。

部屋はキレイで2人で楽しくキッチンで料理しました。

私は正直ココまで来たのはやばかったかなと思いながらも、彼は本当に料理をしてくれてデザートまで作ってくれて、食べおわった後も、指一本触れずに一緒にDVDを観ながらマッタリしてました。

そして気が付くと5時過ぎに。

彼は夜に会社に戻る用がぁるからと言って、私も彼と一緒に出ることに。

私は彼の優しさと真面目さにちょっと惚れてました。

そして部屋を出ようとした時に私はは私なりに英語でお礼を言いました。

すると私のfunny Englishに少し笑いながら、私の頭を撫でてくれました。

思わず私は"I like u"と言ってしまいました。

すると彼は私を抱き締めてきました。

私はドキドキで…このままキスされるのかなぁなんてポワーンとしてたら、じゃあ行こうってマンションを出ました。

なんだか私の方が物足りなくて、ヮラ 手を繋いで駅に行き、抱き締められて別れました。

周りにいた高校生とかに見られて恥ずかしかったけど、なんだかすごく楽しい1日になりました。

それから毎日メールやチャット、電話をしていて、また会うつもりです。

彼と進展があったらまた書かせてください。