1268efsgazo

もう3年前の話になっちゃうんだけど、横浜のよく黒人が来るあるクラブに友達と行きました。

いつもだったら友達とダンスフロアで朝追い出されるまで踊ってたんだけど笑、その日は仕事があったし疲れてたから一人で座って飲んでた。

しばらくして2時ぐらいまわったらデカい黒人の連中が入ってきてその一人がこっちを見てくる。

既に酔っ払ってた私はもともと黒人に興味がないから、何見てんだよぉ?って言って席を移して飲み続けた笑
そしたらいきなり寄ってきて 君ビューティフルだからオレと踊ろう!みたいな…頭の中では(わっ!アメ人の最も典型的な手だ…笑)と思いながら 今日は疲れたからゴメン!他の子と踊って。




でも彼はしつこい!笑 
結局君が元気になるまで隣の席で待ってるからって言ってきて他の女と踊りに行きやがった!笑 
まぁいいやって感じで友達とかのダンスをボーっとして見てたらまたその黒人が寄ってきてまた口説いてくる笑…わかった!じゃあキスだけしてあげるからあっち行ってくれ?って言ってチュしてあっち行けって言った。

彼はわかったようでまた他の女と踊りに行った笑
やっと一人になったと思ってトイレに向かたらいきなり誰かに腕引っ張られて は?と思ったらまたその黒人「大丈夫?具合悪い?」大丈夫だから腕離してくれって言っても 離さないで「外行ってキレイな空気吸いな」って引っ張ってきてそんな感じでクラブの外に出ました。

そしてほとんど意識がない私をクラブの裏の駐車場に連れてってもっと明るいトコロに行こうって言ってもシカトされていきなりだれかの車の上に押し倒されて両手は片手で頭の上で押さえられもう片手でジーパン脱がされた。

その時諦めきってた私が考えてたことは、妊娠と病気だけは勘弁!だったから ゴム使ってねっていったら もちろんベイビー♪ その一言を信じて身体を運に任せた。

脚広げられ彼が立ったままグッて一気にデカいのを射れてきた。

ありえないぐらいリズミカルに腰振ってたから、レゲエでも踊ってるのかと思っちゃうくらい!笑 …いつの間にか私も感じてきておぅ~♪ギンミモ~ァ♪にナッチャッタ笑
でも終わったらまた服着て私も服着て手繋いできてクラブに戻った。

本当にゴムつけたかな?今更だけど自分に対して彼にさせたことを深く後悔してる。