0965efsgazo


とある国に留学中私ゎいろんな人とHをした。

一番巨チンだったのゎブラジル人。

学校が同じで少し話したことのある人だった彼と偶然クラブで逢った。

前からちょっとかっこいいと思ってたので話し掛けると彼ゎ私に可愛いとかキレイとか言ってきた。

お酒が入ってるせいかすごくうれしく普段ゎダンスの誘いも拒否している私だが一緒に踊った。

そこで彼ゎキスしてこようとした。

そのクラブゎ行きつけで知り合いも多いし彼氏もよく来ていたのでバレてゎマズイと思い拒んだ。

ブラジル人の彼が家に来ない??と聞いてきた。

迷う。

家に行く=H。

後から彼氏ゎ来るし..。

彼氏ゎ仕事が終わってから来るといっていたが長い間待つのが嫌になった私ゎ友達に酔ったから帰るという伝言を彼氏に言っといてと言い残しブラジルの彼とこっそり抜け出した。

家に着くと彼ゎすぐに押し倒してきた。

服を脱ぎキスをし彼の手ゎ胸を揉みだした。


そしてキスしている彼ゎゆっくりと下の方へ進み足にまでキス。

そしてあそこを触り濡れていることを確認するとチンコを入れてきた!あまりの大きさにビックリ!まるで処女を奪われたときの痛み、いや、それ以上の痛みだ!だけどしばらくするとそれゎ快感になりはじめた。

クルっと回されドギースタイルにチンコを抜いたと思ったらアナルにズブ!FUCK!!痛がるとゴメンといってきたが私の機嫌ゎ納まらない。

やりたがる彼を無視し私ゎそのまま寝てやった。

朝起きるといきなりゴムを付けて入れてきた。

昨日イってないからか彼ゎ自分のことしか考えていなくただ腰を振るだけ。

あまり濡れていなかったせいもあるのか痛いから早く終われと頭の中で言う私。

おかげで学校にゎ遅刻するしその彼ゎ学校辞めてるしで音信不通になった。

ちなみに彼氏にゎバレていなかったが大学が忙しいといわれ別れた。

それから彼氏がいてもいなくてもやりたいと思った相手とHし、留学中に11人とHしてしまった。

拒否らなければもっと多くの人とHしていただろう...