saisaigaijinsokuho3520

ビックサイトのイベントで営業視察をしていました。


こちらも仕事とインドスパイスを販売する20代後半の日本語のとっても上手なハンサム君、思わず話かけてインドの話に没頭していると休憩ということでお茶をすることに・・・

彼がコーヒーを持ってきてくれたので受け取る時
に下を見たら、彼のズボンの前がもっこり・・・

それを見てしまったら思わ
ず彼とのセックスばかりを想像して・・・
彼に30分休憩だったら、前のオフ
ィスビルで楽しまない?と言ったら・・もちろんついてきた。
前のオフィスビルは5階以上はオフィス、エレベータの中はふたり。

私は思わ
ず彼のペニスをズボンの上から触り微笑みかけた。

7階、画廊のあるフロア
で彼と女性トイレに入り、彼のズボンをおろしてペニスを出すと、顔は白いのに毛深く直径5cmくらいの長い固いペニスが・・・

口で数回ピストンを
して私はスカートをまくりあげてストッキングとパンディを下ろし、バック姿で便器を跨ぎ、彼のペニスをバックで入れられながら、彼にスーツのジャケットをはずして後ろからおっぱいも揉まれ、5分で中だし。

でも20代の若い

からのペニスは大きなままで、そのまま私のアナルに精子でぬれたペニスをこすりつけ、彼にされるがままに彼のペニスをアナルに。


私は若く見えても40代半ばを迎えている、久々の若い男の大きなペニスに犯されて。

彼とまたエッチしようと約束して彼は先にトイレを出た。

私は備
え付けのビデで彼に犯されたアナルとおまんこを洗って、またそ知らぬ顔でイベント会場へ。


イベント会場で即席で見つけた男と即席エッチなんて初めて。

思わずそのい
やらしい光景が自分でも忘れられずにいました。


大体のイベントチェックも終わりかえろうとしたところで、ビールを販売するブースで話した韓国人の背の高い男性とばったり会って、彼はワシントンホテルに宿泊しており、これからはもうOFFだという。

アジア系の美男で、鼻
の大きめな感じから想像して私は今日はすぐに大きなペニスを想像してしまい、彼に促されるままに彼の部屋へ。

さっきブースでいただいたホワイトビ
ールをいただきながら彼が私のソファーの横に来るのを酔いに任せ、彼にスーツのジャケットボタンをはずされ、ヌーブラを剥がされ、むき出しになった乳首を「日本人の女性のおっぱいは大きいですね、貴方のいやらしい立っ
ている乳首好きです」といやらしいことを言いながら顔に似合わず、乳首を歯でひっかけながら強くすってきた。

思わず、その痛いようないやらしさに
声をあーーんと出してしまうと、彼は自分のジッパーをはずし、中から大きくなったペニスを引き出し、私の頭を抑えた。

大きい!!さっきのインド人
よりも大きい!!20cmくらいの長さのあるペニスはぴんと上を向いて、すでにがまん汁がたれている。

思わず、がまん汁をなめて彼の顔を見て「大
きい、固い」というと、「貴方はすけべだから好きでしょ」と言われ、思わす痛いくらいすいついてやると、彼も大きなため息を漏らした。

私が彼のペ
ニスをしゃぶる間に彼は私の洋服を脱がせ、私はすっぱだかにされて、ベッドの脇にお尻をつきだしてくの字にされ、彼はズボンとパンツを下ろして、「コンドーム使いますか?」と・・・「いらないわ、ピル飲んでるから」というと彼は笑って、私の中に一気に入れてきた。

彼に「犯すように、早く動
かして・・中に好きな時に出して」というと彼は激しく動いて5分もたたずにフィニッシュ。

「貴方のはしまりがいい・・」「私の精子がたれています

よ」といやらしくペニスを抜くと私のおまんこをあぐらを書いて眺めながら言った。

そして、「そのままにしていて・・・」といい、彼は洋服をぬい

で、ベッドで2度目のセックス。

彼は途中いやらしく「おまんこ、きつ
い・・」とか「韓国人は何人目?」などと質問をし、私が答えないと乳首をかんだり、私が上になると、「この滞在で何人とやったの?」など・・・

がSのように彼のペニスを締め付けて、彼の口に乳首をおしつけ、SMまがいのセックスをした。

彼とはアナルと含めて4時間5回のセックスをして、明日は
ランチの約束をして、私は自宅へ戻った。


一日で国籍の違う外人、ふたりとやりまっくたのは、数年ぶり。

昔仲間の乱
交パーティ依頼。

でもまだ乳首がTシャツに触れるだけで今日のエッチを思い

出して、あそこがぬれてしまう。


月に一度か二度は出張先で浮気もあるが、東京でこんなことはなかなかない。

旦那とはもう1年くらいセックスレス。

でも今日は旦那ともセックスした
くて仕方ない。

明日はまた韓国人の彼とセックスランチになることはわかっ
ているのに・・・