nude_5378-048s
私が留学していた時、

シェアハウスに住んでいました

オーストラリアのシドニーにあるマンションの一部屋を借りて、

日本人と韓国人の8人で住んでいました

シドニーのシェアハウス事情はすさまじいです

留学生の数が多いので、

3LDKに8人で住むなんて普通でした
そんな大所帯の中で、


私は外国人の彼氏とエッチしました

外国人の彼氏は郊外に住むオーストラリア人です

出張から帰ってきて、

私とやりたい気は満々でした

待ちきれなくて、

私の家まで迎えにきたほどです

私の家に着くと彼は、

私のベットに横たわりました

私の部屋は4人部屋です

私のベットは二段ベットの下でした
オーストラリア人の彼には少し窮屈です

彼は部屋に誰もいない事を確認すると、

私をベットに呼びました

しかしアジア人より大きい彼はベットの天井に頭をぶつけ、

あえなくエッチは諦めたかと思われました

しかし彼は諦めませんでした

ベットから起き上がり、

ベットの柱に私を立たせました

そして柱に私が寄りかかる感じでエッチをし始めました

最後は私が柱を握りしめ、

バックで終わりました

出張から帰ってきたらすぐに私とエッチしたいなんて、

出張先で浮気してない様子で良かったです