foreign-eroero03486
昔、海外にいた時の事。


クラスメイトにすごい人気の女の子がいて、ルカって変わった名前の子だったけど

まじモデルみたいな体してて胸も巨乳ではなかったけどメリハリのある女の子らしい

C~Dカップくらいあった。

身長は160くらいで小柄で華奢。



 
まー、ぶっちゃけ言うと俺はまだ15だったから結構シャイボーイで、女の子と喋るのがニガテだった。

男友達とアメフトの試合をムサクやってるほうがあってた。


アメフトって日本じゃマイナーだけどアメリカだとかなりメジャーなスポーツで

結構もてるんだよねプレイヤーはw

ま、チームのキャプテンとかかなり女の子のファンが多かった記憶がある。


日系人は学校に俺だけでさ、髪の毛でかなり目立つわけよ。


だからめずらしいもの好きな女に声かけられたりしたけど「俺女に興味ねーよ」みたい

な硬派よそおってたww本心はキター!な感じだったけどね。




そういうときにルカって子から呼び出されたんだ。


しかもチームメイトが大勢いる試合後に・・

まわりは「ヒューヒュー」とか「がんばれよ〜 ぎゃはは」みたいなノリで




「おいおい勘弁してくれよまったく」みたいな事言ってテレながら行った。


本心は「(おいおいあの子だよ おい! まじかよおい!!)」な感じだったけどねw



で有頂天で行ったらいきなりビンタをくらう。


俺がセクハラっぽいことを言って回ってるとか、はぁ?な理由だった。


誤解だって説明したけどすげー怒っててさ、がんがん大声で文句いってくるわけよ。


「あんたさ、自分がモテるからって自意識過剰なんだよ!」って言ってやったら

泣くし、泣かせたらその子とつるんでる女どもがきて文句つけてくる。


で結局「IknowIknowIt’smyfault(俺がわるーございました)」が口癖になってた。


そんなかんなで犬猿の仲になりつつ、やっぱりお互い意識しあうようになって付き合っちゃった。

きっかけはよくわからんけど、俺が告白したんだよね。




日本人の女の子ってやさしくて控えめな子が多くて、アメリカの子は元気な子が多いって印象があったけど、それはぜんぜん誤解でじつは向こうの子はナイーブなんだよ。


ブリッコはしないけど、すごく女の子らしいというか、もう女のさがそのもの。


よく泣くし、よく怒るし、気まぐれで傷つきやすい。




ま、そんなこんなで、俺が童貞を捨てる時がきた。


ルカは俺より1個年上だったけど、俺のがリードしてた。


んー、やっぱ処女ではないだろうなーって思ってたけどやっぱり処女じゃなくてw

ま、セックス自体はかなりよかったけど終わったあとに俺が不機嫌で

困った必死な顔で「よくなかった!?」って聞いてくるあたりがかわいかった。


で、俺はじめてなのになーって言ったら、バレエ練習のときにバージンなくしたとか

言っててベタベタな無理がある嘘にちょっとワロスだったけど、仲はよかった。




で今俺は25になって今年の6月に国際結婚します。

相手はもちろんマイハニーですよ。




ってなんか、エロ描こうと思ったら新鮮すぎてただのノロケ話になっちまったwwwwwwwwww