09



去年の今頃まで

アメリカ人と付き合ってました

 
私が睡眠障害の持ち主なので

服用しているアナフラニールの副作用で

勃起しても8割までで

 
とにかく長持ち型


だから

相手が6~7回イくまで自分は平気....
意地の悪い私は相手がイったのを
確認してからわざとガンガン強く突いた

 
そしたら

最初は刺激が強過ぎたのか

元気よく動こうとする私の体を押さえて止めようとしてたけど

 
そのうち抵抗できなくなって

私が2~5回動くと相手は昇天するような始末

 
終わった後に“何回イったの?”って聞いても

モゾモゾとしか口を動かさないから

言葉にならない

 
その後も

わざと乳首とか舐めまわしたり....
そしたら

優しく抱いてほしいのか

決まって正常位で励 んでいた私の背中に腕を伸ばしてくるので

そのタイミングでもう一突きしたり

股間に力入れたり 
すると

それだけでまた一回昇天

楽しいから私はそれをさらに10回www
あまりにもやりすぎたので

会うたびに相手が求めてくるぐらい病み付きになってましたよ

 
こっちも

あの仕草がたまらないから

会うたびに裸を想像してしまう始末

 
私たちの友人も一緒に出かけることがあっても

いつも決まって

その友人には2人で

 
“ごめん

今日はこのぐらいでいい?”と途中で別行動をお願いする始末

 
言うまでもなく

いそいそと近くのホテルを探していつも通りズッコンバッコン..... 
もちろんそんなことはお見通しな友人は

呆れたり

ものすごく妬いたり..... 
喧嘩別れからもう一年

 
同じように求めてくるカノジョほしいけど

あそこまで気が強いのは勘弁.... 
こんなSっ気の私

誰か相手してくれないかな....