v_kaikyaku_030-500x251


俺は38歳

肉体労働だからガタイはかなり良い

でも

腹が少し出てきたのと体力維持の為

市営のジムに通う事にした・・安いし


オシャレだから女性もかなり多く

高級住宅街が近いので外人さんやセレブな若奥さんとかもいる

俺は上下共にボディアーマーってウェアを着てて

タイトだから身体のラインが出て

かなりゴツくモッコリも目立ってたので

女性からはよく見られてた・・


 いつもの様にストレッチをやって

ランニングをやり

マシンで筋トレをしてると隣でバイク(自転車のマシン)をやってる若いスレンダーな外人(中南米系の可愛いタイプ)が「お兄さん

いつも凄いね!セクシーよ!」と流暢な日本語で話しかけてきた・・

 実は俺もいつもチェックしてた姉ちゃんで「お姉さんもスレンダーなのにいつもバイクやってるよね」って感じで話をし「マシン使いたいからやり方を教えて!」って事だった・・俺は少しの下心と周りへの優越感で心よく教え

さりげないボディタッチや密着をし

外人さん(ジェニファー22歳ダンサー)も俺にボディタッチをし

時々モッコリを見てた


 まージムでは普通に教えながら俺もやり

ストレッチを終えて帰る時に「ヒデ!飲まない?」と誘われた・・ジェニファーはメキシコの子で

石原さとみを小顔でスレンダーにし

少し色黒にした感じだった

俺はちなみに藤原組長みたいな感じ(笑)気取るのは嫌いだから

近くの焼き鳥屋に連れてくと凄い喜んでくれ

俺が飲んでた焼酎の梅割りも喜んで飲み

終始ご機嫌で色々話してくれた・・

 有名な施設でダンサーをやってて

プロポーション維持の為にジムに行ってるらしい

そして

俺が凄い目立つから話してみたかったみたいだ

ジェニファーは俺の事をワイルドでセクシーだと褒めまくり

ベタベタ触ってきて

焼き鳥屋なのにチンポまで触ってきて「ここもセクシー」とエロい舌なめずりをした


 半分冗談だけど「試す?」と聞くと頷くので

店を出て

タクシーでラブホに向かった・・

 俺は女経験は結構あるけど

外人とした事無かったし

何より極上の女だったから興味があった

部屋に入ると情熱的なキスをしてきて

ジェニファーはかなり盛り上がってる様で

俺の全身をまさぐり

チンポを揉みながらボロンと出すと

向こうの言葉で何か言いながらフェラをしてきた

もう

物凄いディープスロートで

舌を絡ませながら激しく頭を上下させてた・・

 やはり日本人に無い激しさで

脳天が痺れるぐらい気持ち良かった

しばらくやってもイカないので

一回チンポから口を離し「気持ち良くない?」と聞いてきた・・俺は遅漏だからと説明し「我慢できないから早く入れない?」と言うと笑顔で「私も我慢できない」と服を脱ぎ

褐色の肌にスレンダーな身体・・

 乳も小振りだがかなりの美乳で

尻も上がってて

今までで一番の身体の女だった

俺も褒めながら身体を触り

マンコを触るとビチョビチョで

ジェニファーは我慢できない様で叫びながらバックの態勢になり「後ろから!」と自分でパックリとマンコを広げ

尻を上げてた・・


 少しビラは出てたが

結構綺麗なマンコで

毛もかなり薄く

マン汁が垂れ流れててかなり興奮した

本当なら前技を時間かけてやるんだが

あまりにも興奮してて我慢できなかったから

ジェニファーの細い腰を掴み

形の良い尻を眺めながらゴムをつけて

チンポを膣口に当てがい

ズブズブとゆっくり沈めていった・・

 ジェニファーは向こうの言葉で叫びながら

腰を動かして俺のチンポを貪欲に咥えこもうとしてる・・俺はそれを見て一気に奥までブチ込むと激しく動き始めた

ジェニファーは叫びながら感じまくってて

俺もかなり気持ち良かった・・キツキツで俺のカリがゴリゴリ引っ掛かるのがたまらなかった


 しばらく激しく突き

ジェニファーは何度もイキ

俺も15分後ぐらいにイッた・・