nude_5378-161s
成田空港に近いTMST町にある某ホテルは、

某外国航空会社の定宿で
 
レストランやBARはいつも乗務員でいっぱいです。

そのホテルのBARカウンターで独り酒飲んでたアメリカ人女性に
 
声を掛けてナンパに成功しました。


かなり酔ってた事もありすんなり私の部屋へ連れ込む事に成功
 
そのCAの激しさには驚きでしたが、

ほとんどが騎乗位で22時くらいから
 
夜中までほとんど休みなく4連続で精子を抜き取られました。



 

翌月もそのホテルを利用したのですが同じBARで別のCAをナンパして
 
同じく部屋に連れ込みSEXしましたがこのCAは好きものだけど
 
スローSEXを好むCAでした。



そして今月末もそのホテルに予約入れました。


 
しばらくはCAナンパにハマりそうです。