1249
20歳から三年間、

アメリカに留学していました

その頃に、

黒人男性と知り合って関係しました
 
私は、

高校生の頃に初体験をしてからは

10人近く知ってましたが、

黒人男性とのHは凄かったのです

 
先ず初めに、

彼のPの大きさと長さでした
 
普段の時でも、

私の手首より大きくて
 
勃起すると、

まさにバットです
 
フェラしようとしても、

大きく口を開けても先の方が入れば良い方で
 
こんなのは、

絶対にオマンコには入らないと思ってました


 
そして、

彼が入れ始めると最初はきつくて痛くて
 
メリメリっと言う感じで、

入ってきました
 
お腹を下から突き上げられる感じでしたが
 
次第に、

そうした感じが気持ち良く感じ始めると
 
私は、

何回も逝き始めて最後は放心状態になってました
 
その後、

彼とは日本に帰るまで付き合ってました

 
日本に帰って、

某飲料会社に勤めて28歳で現在の主人と
 
結婚しました
 
それから12年、

今になってもあの黒人の彼の事が忘れられません
 
主人とHしてても、

何時も演技と言うか・・感じ無いのです
 
今夜も、

彼より少し小さめのディルドで慰めてます