g_ohuzake_y_060-500x375
結婚して3年が経つ28歳男です。妻はロシア出身で純粋な金髪で

背も175センチで僕と変わらずスタイルもGカップと文句は有りません。

恋愛中に驚いたのがエッチに対する貪欲さです。それは人種ではなく妻が

特別と思いますが、エッチ時間が長い。
 


スタイル抜群なのでそこは問題が

無いのですが、

2時間のエッチはさすがに耐えられません。

休み無しでは

ありません。

妻に少し短くして貰えないかと聞いた時に駄目だとキッパリ

言われました。

出会って4年目なのでそろそろハネムーン期間も終わり

僕は、

出会った時の様な情熱的な感情よりも落ち着きたいと思っていますが

妻の性欲は収まることは有りませんし、

一人で日本に来ている事も有るから

しょうがないと思っていますが嫉妬心は凄いです。

カイヤ状態。

1時間措き

の電話は当たり前。

一番困っているのがとびっ子を使いたいと言い出した

ことです。

ロシアには日本のように豊富に大人の玩具は無いそうで、

日本の

ホームページで見つけた玩具が家には山ほど有り、

中でも無線で動く

ローターには感動していました。

元々Mっ気の有る妻なので、

使い方を

教えた途端コレを実際に街中で使ってみたいと言い出したことに困っていま

す。

国際結婚は楽しい事ばかりじゃないですよ。

文化の違いも大変です。