bijyo123031
夕刊紙の広告に韓○留学生に生で中出しOKがよくあるよね。

あの中から選んでホテルで待機。

大概は広告の写真より格下か20代後半の奴が来る。

当然ピルを着用しており、外道としては面白みに欠ける。

しかし、その日に呼んだ娘は違った。

21位のスレンダーで小柄なのに胸があり、透けるような白い肌。

こんな娘に生でと思ったら、いつもよりギンギンのカチカチ。

一緒に風呂に入ろうとするが中々入って来ない。

強引に引き寄せると体をくねらせ恥ずかしがる。

風呂から出てくると下着を付け浴衣を着る。


イチイチ面倒だが脱がす楽しみがある人用かなと気にせず、

ベットに押し倒すと枕元のコンドームを触り始める。

???

生OKだろと思いながらも攻め始めていい具合になると、

ゴムの袋を切りながら片言の日本語で『お兄さん、ゴム付けて』と言う。

『なんで、生OKのハズだろ』と気にせず攻めながらいうと

『病気怖いでしょ付けたほうがいい、お客さん皆付ける』

『平気、俺病気ない、それともお姉さん病気』と何故か片言の俺。

『違うよ病気ないよ、でも、でも子供出来るよ』

『ピル飲んでるでしょ』

『今日、仕事しないはず、だから飲んでないよ』

話がわかりにくいので整理すると、彼女は本物の留学生で小遣い稼ぎで

今までに5回位しかこの仕事の経験がなく、しかも皆ゴム付けた紳士。

来週(3月末)国に帰るので最後の小遣い稼ぎのつもりらしい。

そうか、そりゃ気の毒だ、ゴム付けてやろうなんて思うか。

握るゴムを強引に奪い取り、遠くへ投げ捨てる。

両腕を片手で押さえつけながら、亀頭を膣の入口をなぞるようにし、

『今から入れるよ、生で入れるよ』と変態的にわざと言う。

腰を捻って抵抗しながら『駄目、子供、駄目』と涙ぐむ。

興奮ものの当方は狙いを定めるとゆっくりと確実に奥まで入れる。

キツイが嫌がっていた割に濡れてきたのでゆっくり動かした。

何か向こうの言葉でいいながら涙ぐむ美人娘を犯していると、

早くもピークが来たのでそのまま生で中出しした。

元気なので動きを止めずにいるとチン棒は復活し、久々抜か2。

射精後どいてやると、さめざめと泣きながら風呂に駆け込む。

出てきても泣き通しなので白けるので抱きしめながら言ってやった。

自分が妻と離婚した一番の原因は子供を作れない精子だからと。

だから妊娠しないし、検査もしてきたから病気もなく平気だよと。

安心したのか泣き止み、オプションのマッサージに入る。

だいぶ打ち解けたのか、いろいろ話してきた。

生で中だしされたのは生まれて初めてだったとか、

危険日で怖かったとか、お兄さんのH気持ちよかったとか。

それならと、押し倒しまた履いていた下着を剥ぎ取り2回戦(3発目)。

安心感か向こうも濡れ濡れのビックンビックン。

最後はバックからタップリ注いであげました。

あまりに可愛いい娘だった為か、チン棒がまだ行けるというので、

その後も3回戦(4発目)をして、正上位でDキスしながら中出し。

国に帰るのでもうあえないが、よかったバイバイと笑顔でお別れ。

2回戦+マッサージのところを3回戦(4発)も出来てお得。

それに子供が出来ない精子の話はもちろん嘘っぱちだから、

危険日らしいし妊娠してんじゃないのかな。

鬼畜だが実話だよ。