54bac29a2a7edb935c5caf4111b2e151
イギリス人の彼とイタリアの島に2週間旅行にいきました。

久しぶりに彼に会い毎日何度も体をいじられおもちゃ状態
その島ではアジア人が珍しいようで水着でいるとジロジロみられてました。

イギリス人の彼は人前でキスをしたり体を撫でたり胸をもんだりし感じて乳首が硬くなり薄い白い水着に乳首がわかります。

あっなんか下も濡れてきてしまった。

だんだんエスカレートして片方のビキニから乳首を出されて人前で舐められ 声を押し堪えて 体を震わせながら感じてました。


彼が飲みものを買いに行きついでに部屋で上着をとってくると言って 感じたままの私を置いていきました。

後ろでずっと見ていた いやらしい視線のイタリア人の大きなおじさんが 来ました。

イタリア語で何か言いながら私の腰に手を回し、離れようとすると力が入り腕を掴まれ怖くなりまし。

おじさんの手が私の脚を撫でながら、水着をずらして荒い太い指で濡れた部分を触られ 体がヒクヒクして…
感じてしまったんです。

太い指がクリトリスを触り 音をたてて 
あ、ぁ~ん もう抵抗できず 指が二本中に入り声が出ました 
ぁ~ん 
おじさんは私の乳首を水着の上から触り、
荒々しく舌で乳首を舐めまわされ感じすぎておかしくなりそう。

おじさんの指はすごく気持ちよく脚がガクガクしてました。

おじさんに部屋においでと耳もとで言われ…
ふと視線を感じて後ろを見ると彼がニヤニヤしながら見てました。

そのあと彼は私部屋に連れ何度も熱い硬いペニスでバックから突き上げベランダでも裸にされ みんなから見える
状態でSEXをしました。

今までにない彼の激しいSEXに私も感じて声をあげてました。

イタリア人のおじさんはなんと隣の部屋でベランダでSEXしてるのをみてました。

彼が3Pをしようと言い出しましたが 私は勇気がなく断りました。

おじさんの指は気持ちよく、なんども思い出してオナニーしちゃいました。