gaijin2809
48歳になる主婦です。

主人は家族としては愛していますが、以前浮気したことに気が付いてからは
ここ6年ほどは全くのセックスレスです。

とはいえ私もしたいときはあるので、ちょこちょこ発散しています。

先日は、生まれて初めて黒人さんとセックスをしました。

といっても名前はひろしさん、一応日本人だそうです。

アフリカ系とフィリピン系と沖縄の人がまじっていて、
本人は沖縄とアメリカで育ったそうです。


目がパッチリした黒人さんで、エディーマーフィーみたいな細マッチョでした。

大学時代の先輩が趣味でやっているファンクバンドのパーカッションで、
おじさんバンドのライブを見に行った時に知り合いました。

結構気が合ったので連絡先を交換して・・・
私は、ぶっちゃけひろしさんとのセックス狙い。

黒人さんとのセックスはHな動画で見ていて、一度は体験したいと思っていました、。

とはいえ、本物は怖いし、ちょうどいいな~っていうのがひろしさんについての感想。

でも、さすがに一回り半も年上で、その気になってくれるかどうか…
と思っていたら、さっそく先日連絡が来ました。

ロケドライバーをしているそうで、急に明日の仕事が無くなったのだそうです。

そこで、昼間っからドライブに行くことにしました。

車の中では、お互いの家族のことや普段の生活のことから始まって、しだいに深~いお話へ。

私としては勝算はありました。

だいたい私を女と見ていないならドライブなんて誘うわけない。

というわけで、私、私たち夫婦がセックスレスであること、おかげでたまってる、なんてこと
をぶっちゃけたんです。

すると、彼から冗談めかして、「じゃあスッキリしちゃう?」というお誘いが、
もちろん、「いいよ!」と答えました。

でなわけで、都内から1時間ちょっと彼がオススメの海が見えるラブホへGO!
はじめての黒人さん、、、どきどきわくわく、、、です。

彼の好きなラブホの部屋は外にジャグジー付きで、、目隠しくはあるのですが
すき間から海が見えます。

いきなり脱ぎだした彼、すると、うん!でかい!!
私も恥じらう場合ではないと、すぐに服を脱いで2人でジャグジーへ。

サッカーとパーカッション、ドラムなどをたしなむひろし君は、思った通りの細マッチョ。

ジャグジーに立たせて、あそこをしげしげとみてやりました。

大きいし、ねじれてる、握ってみても重量感…
とりあえずなめてみたり、いじってみたり、
はらないかもしれないな~と相談して、今度は私のを舐めてもらいました。

すぐにも入れたいんだろうけど、待っててね…とお願いし、
とにかく奥までぬるぬるなるまでいじってもらいました。

指がなんとか2本ほど入るようになったので、ゆっくりと彼のが入ってきます。

すごい圧迫感でした。

うごかされたら快感というより、ひ~っという違和感、
でも、じっとしててもらったら何とか慣れてきました。

最初は怖かったので、ジャグジーのへりにお尻をのせて、正常位です。

ゆっくりゆっくり、うごいてくれるのですが、それが徐々にいい感じに
ただ、彼と私とは体のサイズが違うので、ベッドに行こうとお願いすると
かれは、そのまま私を抱き上げます。

おちんちんがつながったまま、立ち上がる彼。

これが駅弁っていうのか~と初体験。

まだ慣れきっていない私のオマンコの奥に、ギリギリっと大きなおちんちんが入っていきます。

おなかの奥が圧迫される、はじめての経験です。
熟女