newpuru-50883448
北海道のある街の繁華街で『オニイサン、マッサージドウ?キモチイイヨ』独特の訛で話しかけてきた。

まぁ後でデリするし、話のネタに全身1時間コースで行ってみると、普通の個室に通されてうつ伏せにされて普通のマッサージ。

『コレイタイナラ○○ト○○がヨワッテルヨ』など言いながらマッサージもなかなかの上手さでかなり気持ちいい。


仰向けになって顔を見てみると、薄化粧な20代前半のコで素朴な感じの可愛さもある。

『オニイサン、コレ性欲ノツボネ♪』と前屈みになって押しているのを見ると、胸元からサイズの合ってないブラで丸見えになった可愛い胸が見えた…と思ったら見事に勃起。

『あぁそんなツボ押すからさぁ』と笑うと『ワザトダモン』と無邪気な微笑み。

ピンときてすかさず胸元に右手、パンツの上から左手でいじり始めた。

小さい声で『ダメヨ』とは言うが抵抗もしないどころか下着の上からでも分かる濡れ具合。

『どうしたいの?』と聞くと自分から下着だけ脱いで、またがってきてハンカチくわえて声を出さないように騎乗位で生挿入。

あまり激しくするとバレるから、彼女主体の動きになる。

上下よりも前後左右に擦り付けるように腰を振ってきて、キツい中にすぐにイキそうになったが我慢して時間ギリギリで彼女と同時に果てた♪もちNN、彼女は何も言わなかったし『キモチヨカッタヨ♪オニイサンカッコウヨカッタカラシタクナッャッタ♪』と笑顔。

キレイにして、帰り際に彼女に自分泊まってるホテルと部屋の番号教えたら、『ワカッタヨ、シゴトオワッタライクネ♪』の言葉。

あとは想像に任せます