chaina_nude_035-437x640
こないだ会議で出張した夜の事です。

会社の同僚と夜の街にそれ目当てに出かけた時の話です。

中国系の店で、しかもフルサービス有りの店でした。

写真をみて選ばせてもらいましたか゛、どの子も美人揃いで迷ったあげく、ファッション雑誌のモデルにしか見えないロングの細身、Cカップの25歳を指差し、ホテルに向かいました。


大抵は写真と違う女の子が現れるのですが、そのまんまの素敵な女性が現れ、あまりにも美人だった為に一緒に来た同僚に対し思わず『ごめんなさい』と謝って店を出ました(笑)。

ホテルでも顔を見つめたり、滅多にこんな美人の顔は触れない(笑)と思って鼻筋やほおをなでたりと、訳解らん事してました。

シャワーを浴びるためにお互いに服を脱ぎましたが、その女の子が背を向けたままパンティーを降ろした時、ビックリしました。

尻が無いんです。

腰のクビレは有るのですが、胴体からお尻を飛ばして足があるかと思う位にいわりる『ケツ』が無い体型でした。

尻フェチじゃない私としては別にこだわりませんが、これは民族的な特徴でしょうか…。

ただ、あそこの締まりは過去最高のギュウギュウで、事が終わってからの数時間は痛くて辛かったです。

小便に血が混ざってるかと心配するほど痛かったです。

(汗)
あと「美人は三日であきる」と言いますが、本当だと思ったし、やっぱり日本人が僕には性に合ってる様です。

人生初の中国人(雲南省出身)との経験談でした。