go0082
先日のとあるバーでのお話。

外人が集まるバーに行ってきました。

たまに行くのですがその日は観光の外人が多く盛り上がってました。

友人とふたりで3人組の金髪、黒髪、アジア系に話し掛けました。

友達は英語話せるけど俺は聞き取れるくらい。

まぁ酒あればボディランゲージでなんとかなりますわ。

彼女達はどうやら他の県から遊びにきたらしい。


一人は英会話の先生で日本語OKだけど金髪の子は全然だめでした。

3人にテキーラ飲ませて酔わせてやると体を近付けてきました。

金髪は21才らしくぽっちゃりはしてるがまあまぁな感じ。

首筋にキスをしても嫌がりません。

こりゃいけるなと思い、店の壁ぎわにつれていってディープキス。

友達も黒髪つれてキスしはじめました。

そうなるともう一人のアジア系がすねだしたから、その子にも近付けいてみました。

はじめは拒んでたけど無理矢理に唇をあてると舌入れてきた。

さぁ今日はどうするかなぁ~友達は黒髪つれて消えました。

俺はホテル代だすのもったいないから彼女らの泊まってるホテルに侵入してやりましたっ
ふたりとも食えるかなと思ったけど、アジア系は酔い潰れて寝ちまいました。

金髪はベッドに寝転ぶなり服を脱ぎはじめました。

胸はそうとうでかく体毛も少ない。

いいねぇ 「カム」って言ってきたから襲いかかりました。

キスから徐々にしたへ責めついにプッシーちゃんへ。

匂いもなく舐め回してやりましたよ。

友達寝てるから声だすの我慢してたけど外人特有の声が出始めました。

濡れ方が半端ない びちゃびちゃ舐めてやりました。

俺も元気よくなったから口元へ息子をもってくと、むしゃぶりついてきました。

若いからテクはないけどバキューム力はなかなかでしたね
69の体勢になり腰を振ってやりました。

何言ってるかはわからないのでガンガンいきましたね。

さあいよいよ挿入です。

びちょびちょなんでぬぷっと入りました。

入り口は緩めだけど中の圧力はなかなかですねっ
正常位でガンガンついてやりました。

声を出さないようにがんばってるけど、部屋にはパンパン打ち付ける音とぐちゅぐちゅと卑猥な音が響いてました。

言葉わからないから無言でつきまくり。

バックからついてやると枕に顔埋めて声を押し殺してます。

でっかい尻をかかえながら打ち込んでやりましたよっ。

あなるも入れてやろうかなと思ったけど、汚れるんでやめました。

俺も逝きそうになったんでどこにだすかなぁと悩み、中に出しても良かったけどかわいそうなんで腹にだすことにしました。

動きを早めて逝くことをアピールし腹に放出。

驚いたことに抜いた息子にしゃぶりついてきて最後の一滴まで絞られました。

その後は疲れたんで即寝。

英語もわからんから逆にいい。

朝起きてからアジア系もやってやろうかなと思ったけど、やめてこっそりやり逃げしときました~
今回はニュージーランドから来てたみたいで、これで韓国、タイ、フィリピンの4ヵ国目。

次は黒人とやってみたいですねぇ
あと俺はよくハーフと間違えられるから偽外人で日本人を口説いてみよっかなぁ~
言葉通じなくてもセックスはできますよっ