images
(実体験ではありませんので、申し訳ないのですが、あまりに強烈な印象を受けてしまいましたので投稿をさせて下さい・・・!)

昨日のお昼過ぎ…
いつものように家事を終えて一息付きながら私は、先日近所の奥さんから『もう、スゴイんだから(笑)!』と教えられた某サイト名を検索してアクセスしてみました。

「これかしら!?」…途中でパスワードなどを入力しながらサイト内の画像を見ると、そしたら…!
………スゴイんです!本当に もう!!
男性のオールヌードや性器自体の画像が無修正で沢山掲載してあって…私はハッと息を飲んで口元を手で覆いました。

そして、まるで思春期の子供みたいに我が家に誰も居(るはずの)ない事を再確認した後に、改めてリビングのソファでサイト内の様々な画像に見入り始めました。

そのサイト自体は、多分に男性の同性愛者(ゲイ?ホモ?)の人を対象に設置してあるのだと思われましたが、
画像も色々なコーナーに別れてあって

「巨根」(←素敵でウットリしました) ですとか、或いは「短小・包茎」(←かわいくて食べちゃいたいです) みたいに性器のアップした画像や、
また「刺青」を体一面(…男性器にまで!)施してある画像には震えが止まりせんでした!最近は、若い人や外国人の「タトゥー」などある種のファッションとして見かける事も少なくありませんが
ですが、その「刺青」は圧巻でした。

(画像なのに…)見ているだけで自分が「ヤクザに犯される」「そしたら、もう二度と普通の生活には戻れない‥」、画像が発する威圧感に「イヤ‥ 怖い!…けれど睨まれただけで逃げられない!!」という気持ちにさせられてしまいます。


でも、やっぱり…
一番スゴかったのは「黒人」の画像コーナーでした。

長さ・太さ・形…艶光した肉棒は信じられないサイズです!
肉体だって筋肉質で、あの割れて盛り上がった腹筋や腕、太股に頬擦りしながら舌を這わせたいです。

(多分に同性愛の男性向けでしょうから)後ろ姿の画像もありましたが、お臀だって引き締まって凄いセクシーなんです!パワーを感じます。

「娘は近所のお友達の家に…主人は会社…今ならまだ…誰も‥」私はカーテンを閉めました。

ソファの上で画像の黒人サン(多数!)に抱かれる自分を想像します…
「ヤンッ!ヤメテェ‥」「ユ、ユルシテ!」そう呟きながら、ニットを捲り上げ(られ)て
膝間付いたり、四つん這いになったり、騎乗位の姿勢になったりして‥