download
英語教師をしていて知り合った講師の黒人ジョン君。

26歳で、アメリカから来たんですが、背は高くて授業をしてもらいました。

日本語も上手くて、優しい感じ。

私にも「肌が白いですね」と行って喜ばせてくれる。

しかも夏場ブラウスのボタンを開けてたら彼は上からチラチラ見るし、久しぶりでドキッとしちゃう。

それからは彼の授業の時は一つ開けてた。

市内の英語教師が集まり飲み会の時に彼は隣りで帰りに「まだ飲みましょう」と誘って来てさり気なく肩を抱いてきて、「綺麗ですね」と日本語で話しかけて来て「口説いてるの?」と聞くと意味が判らないようで、「これからどうしたいの?」と聞くと部屋に誘われた。

太めだしそういう事が起きるとは思ってなかったけど、ゆっくりと私に近寄って抱き締めて来ました。

驚く間もなく彼は大きい身体で抱き締め言葉はいらなかった。

そっと耳にキスされ、ゆっくりと胸を掴むと「おっきいですね」と言われブラウスを脱がされ下着を外して長い舌で乳首を…
久しぶりの男と長い舌の刺激に声を上げて悶えて長い指をスカートの中にてを入れて刺激されて気持ち良かった。



ベットで裸にされ身体を刺激されて、クンニされると私は彼のズボンを脱がしてみたら凄い長いアレが飛び出してびっくり。

日本人より長いアレをおしゃぶりして上げると「オ~ッ!オ~ッ」と特有の声を上げて来ました。

口の中に入り切らない…驚きと期待感が入り交じり体が…
ゴムを付けさせても半分ちょっとしか被らない…
こぼれたらどうしようと言う不安は彼が私に入って来て飛びました。

子宮をゴツンゴツンとノックし、更に奥に…もうなにがなんだか判らない位になりました。

知ったのは激しい感じより長い出し入れで一定の動きに刺激されて頭が真っ白になると彼は静かに果てました。

彼はその後も来て凄い。

そして、それからは彼のアレを味わいました。

だけど終わった後も優しく撫でてくれて。

彼は生でしたかったのは分かりながらも肌の黒い子は産めない。

けど、彼が帰国まえに私から導きいれてあげました。

びっくりした彼はその後は嬉しそうな顔でキスを何回もしてくれて、そっと抱き締めると大きい身体をぶつけて来てそして…長い射精をして果てました。

その晩は彼は何回もして来ました。

14歳年下とイケナイスキンシップをしました。