download
タイ人の女の子のいる店に初めて行って、その時閉店ギリギリだったんだけど他に客が誰もいなく女の子は5~6人位めについた。

俺の席についた女の子は体が細い割には胸も大きく美人って感じの女の子だった。

席に座った途端に俺の服を脱がし、全裸になった俺のチンをいじくって大きくなったチンを他の女の子に見せて喜んでいる。

しばらく全裸のままで飲んでるとキスをしてって言ってくるのでキスをしてやると、今度はもの凄い勢いでチンをしごいてきて俺はそのままみんな見てる中でイカされその日は閉店時間になったので帰宅した。


二回目に行った時は早い時間のせいかほぼ満席、前に付いた女の子を指名し席に座ってまわりを見ると誰も脱いでない?女の子が来たので聞いてみると「あれは特別」だそうで、今日は!と聞くと「ヒミツ」と答えてきた。

しばらくしてトイレに行って席に戻ろうとすると女の子が来てトイレの中に逆戻り、女の子は俺のズボンを降ろすとフェラをしながら自分のマンを触っていて俺のチンが大きくなったら終了して二人で席に戻った。

席に戻ると女の子は俺に跨りキスをしながら「スタッフが見てるから動けないけど」と言い俺のチンを降ろすと見えないように挿入してくれた。

動けないけど甘い匂いとグチョグチョに濡れたマンの締まりが良すぎて5分ももたずに中に発射してしまった。

帰り際にアパートの場所を聞かれたがキスをして誤魔化して帰って来た。

その日以来お店には行ってない。