kaigai468029
高校の時に交換留学で学校に来てた、黒人のスミスとエッチしました。

スミスは185cmも背があり私より30cm近くおっきかった。

日本語も勉強してるだけあって、上手ですぐ明るいしクラスで打ち解けた。

良く休みとかも、スミスが住むアパートに行って遊んでたんだけど、三か月位して学校帰りにスミスのアパートに言ったら、妙なムードになり手を握られて抱き締められキスされました。

キスが凄い上手でがっちりした身体に抱き締められて何度もキスされてエッチしちゃった!

ムードを作るのが上手くて頭を撫でて「恵美…beautiful」何度も囁いてくれて、愛撫も丁寧でした。

制服を脱がされあそこも丁寧に舌で舐めて、前彼とかとは違うまったりしたセックスに感じました。

私もエッチな気分で彼のトランクスを下げて見たら真っ黒なペニスで長かった。

私が口に含みしゃぶってあげたら「オ~ッ!オ~ッ!」と独特な声を上げて、ムクムク口の中でおっきくなって、根元までくわえたら喉を突き抜ける位になり、口から離して見たらもの凄く長いペニスでした。

長すぎて怖くなっちゃって怯えてしまったけど、「大丈夫!」と片言の日本語で言われて脚を開かせられヌッと入って来ました。

どんどん深く侵入して来て、「まだ入るの…」と不安になりながらかなり奥まで来て、動き出しました。

ズンズンゆっくり目のストロークで動き、長いペニスを何度も出し入れされ何かに当たり気が狂いそうになりました。

しかも脚を抱え上げてされちゃうと物凄い刺激で、頭が真っ白になり気が遠のき、気がついたら私のお腹にスミスがドロドロした精子をかけていた。

そして終わった後も髪を撫でて来てキスしてくれて、しばらく抱き付いて甘えてました。

それからは周りに秘密で逢ってエッチして、帰る直前までやっちゃった!
ずっとナマだったから生理が遅れて焦ったけどセーフで、彼は帰国しました。

それから高校卒業までに二人とエッチしたけど、やっぱりおっきさも違うしムードが足りないし、不満がしばらく残りました。

今はあれからだいぶ経ったから気にならないですが、あのゴツンゴツンと子宮に当たる感覚は忘れられないです。