27
5年前ホテトルでバイトをしていた時に、黒人さんがお客さんだったの。

他の人は嫌がったのが黒人に興味があったので相手したの。

部屋に入り裸になると、やはり通常でも黒人のシンボルは大きかった。

シャワーを浴びていると後から胸に触ってきてキスをしたの。

キスが上手で
しかも手は下半身へと微妙なタッチで触れていくの。

何気なく彼の下半身に
触ったら既に息子は大きくポッキしていたの。


後から彼の手がクリを責める
と、後から密着した彼の息子と私の臀部が微妙にふれるの。

すぐにでもいれ
て欲しい気分になったけど、我慢してベットへリードされたわ。

バスタオルを巻いてベットに横たわり、耳元で囁き、耳にキス、キスは項
へ、乳房へ、乳首へ、おなかへ、下半身へと絶妙の舌戯でタッチされクリト
リスをキスされているときは、アソコは濡れていました。

潮吹き状態のアソ
コをクンニされたときは、思わず吐息を立てました。

仕事を忘れ自分が本気
になっていきました。

大きな指が秘穴に侵入した時は自然と体が仰け反りま
した。

指も1本から2本3本と増えて、腔壁をタッチするのです。

たまらず彼の
シンボルを手で掴みました。

片手では掴めないほど大きく膨張してました。

興奮した彼を制止し、フェラうをしようと口を大きく開けて含みました。

きすぎて口で息が出来ませんでした。

その後69スタイルでお互いの性器を舐
め合いドッキングすることにしました。

でもあんな大きいのが受入れられる
か心配でした。

大きく開脚し挿入しやすくして受入れました。

挿入されると
すぐに吐息を大きく発してしまいました。

気持ちよかったです。

出し入れも
ゆっくりしたり、時には過激にしたり、彼のテクニックに酔いしれました。

正常位からバックスタイルやいろんな体位で攻められて、潮を吹いてしまい
ました。

興奮して彼に外に出してもらいことも言えず、彼の精液を秘穴で受
け取りました。

でも彼の暖かい液体を受け入れ満足しました。

しかし彼のシンボルは元気で、それから秘穴で2回、後穴で1回挿入され、私
は疲労困憊でした。

でも黒人のシンボルの大きいこと、絶倫なこと、感服しました。

機会があれば、黒人と経験したいです。